人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

暑いよね(^_^;)

毎日、暑いです。

そりゃ~
ネコだって暑いわよ。

いつもは居間で
ずーっと眠っているんだけど
最近、寝室にいる様子。
そーっと覗いてみたら・・・やっぱり!
暑いよね(^_^;)_d0210680_1701374.jpg

先日買った、
ヒンヤリするシーツ。
ホントにヒンヤリなんだよ♪

それをわかっているかの様に
眠るうちのネコ(笑)



久しぶりに撮りました。
暑いよね(^_^;)_d0210680_1725320.jpg

夕方の空・・・



お弁当
暑いよね(^_^;)_d0210680_1761617.jpg

お豆腐のハンバーグ。



 = = = = = = = = = =

7月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① ごま角食(すりごまをたっぷり入れて、かわいいマーブル模様を出して下さい)
② レーズンシュガーツイスト(レーズンたっぷり編み込み成形です)
③ チーズとクルミの全粒ぱん(全粒生地にチーズとクルミを入れて香ばしいぱんを焼き上げます)   

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

8月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① バジルとチーズのリュスティック(バジルとチーズを生地に入れたハード系の食事ぱん)
② ミートぱん(ミートソースをのせて焼く総菜ぱん)
③ スイートブール(クッキー生地を絞って焼く帽子みたいな菓子ぱん)   

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

気軽にお問合せ下さい。
お待ちしています。

料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2014-07-25 17:12 | うちのねこ