人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

8月のレッスンぱん♪

やっと夏らしくなってきた北海道。
今日なんて、30℃だって('Д')
ちょっと極端すぎますね。

北海道は夏が短いから
天気のいい日は
外に出て遊びたいものです。

いっぱい予定組むよ~って
遊んでくれる人いるかな?(笑)

お弁当
8月のレッスンぱん♪_d0210680_16185945.jpg

ほうれん草とトウキビの炒め物。
コレ!ビールのも合うんだよ( *´艸`)


 = = = = = = = = = =

≪8月のレッスンぱんの紹介です≫

・バジルとチーズのリュスティック
8月のレッスンぱん♪_d0210680_1622179.jpg


バジルとチーズを生地に入れて
パンチでつなげていく夏らしい食事ぱん

・ミートぱん
8月のレッスンぱん♪_d0210680_16233427.jpg


ミートソースを上にのせて焼く総菜ぱん

・スイートブール
8月のレッスンぱん♪_d0210680_16271554.jpg


クッキー生地を絞ってから焼く菓子ぱん

 = = = = = = = = = =

7月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① ごま角食(すりごまをたっぷり入れて、かわいいマーブル模様を出して下さい)
② レーズンシュガーツイスト(レーズンたっぷり編み込み成形です)
③ チーズとクルミの全粒ぱん(全粒生地にチーズとクルミを入れて香ばしいぱんを焼き上げます)   

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

8月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① バジルとチーズのリュスティック(バジルとチーズを生地に入れたハード系の食事ぱん)
② ミートぱん(ミートソースをのせて焼く総菜ぱん)
③ スイートブール(クッキー生地を絞って焼く帽子みたいな菓子ぱん)   

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

気軽にお問合せ下さい。
お待ちしています。

料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2014-07-15 16:57 | 『愉』屋ぱん教室