人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ダッチブレッド

5月のレッスンぱん。

タイガーブレッドですが
試作ぱんで作っていた時から
何故かハマって
チョコチョコ作ってしまっています。
ダッチブレッド_d0210680_1952286.jpg

このヒビが何とも可愛らしくてね♪

同じヒビが絶対出ない所がいい!

また作りたいけど、まずは消費です。
どこに持って行こう(^▽^;)

お弁当
ダッチブレッド_d0210680_19564557.jpg

お豆腐屋さんでもらった
おからさん炊きました。


 = = = = = = = = = = = = =

5月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① ミルクぱん(牛乳と練乳で作るやさしい甘さのぱん)
② タイガーブレッド(生地にはハムとチーズがたっぷり、表面がヒビ割れたぱん)
③ チョコリング(チョコとナッツたっぷりのリング状のぱんです)   

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

≪アドバンストレッスン≫
 3色メロンぱん
   (プレーン・抹茶・ココアと3種類のメロンぱんが焼き上がります)
   おまけレシピ

気軽にお問合せ下さい。
お待ちしています。

料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2014-05-08 19:58 | ぱん焼き