人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ブリオッシュ

冬に逆戻りな天気

朝起きたら
外は吹雪いて真っ白!

こんな日はお家でぱん焼き♪
リッチなぱんを焼きました。

ブリオッシュ_d0210680_1912739.jpg

小さい生地を
ちょっとギュウギュウ気味に詰めて
ブリオッシュ_d0210680_19161756.jpg

オレンジピール入りブリオッシュ♪
フワッフワに焼き上がり!

いい色です。
部屋中甘ーい
いい香りです。

ひとブロックずつ食べていると
危険な事になるので
ふたブロックちぎって
おしまいにしました。


お弁当
ブリオッシュ_d0210680_19215299.jpg

鶏肉の照り焼きです。



 = = = = = = = = = = = = =

4月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① ガーリックフランス(ガーリックバターをぬって焼きます)
② 桜あんぱん(中には桜あんを入れ桜の形に焼き上げます)
③ チーズたっぷり大きなごまぱん
   (生地に中にはチーズがたっぷり、ふわふわなごまぱんが焼き上がります)   

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

≪アドバンストレッスン≫
 抹茶のマーブル食ぱん
   (生地に間にあんを入れ、抹茶生地とプレーン生地の編みぱんです。)
   おまけレシピ


気軽にお問合せ下さい。
お待ちしています。

料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2014-04-05 19:38 | ぱん焼き