人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

フルーツカンパーニュ

大好きなカンパーニュを焼きました。

ドライフルーツたっぷり!
カシューナッツとクルミもたっぷり!
でもね・・・
フルーツカンパーニュ_d0210680_19112486.jpg

具材がかたよった様な・・・
なんかクープが変ですよね。
フルーツカンパーニュ_d0210680_19123743.jpg

スライスして判明
やっぱりかたよっていた(^▽^;)

まだまだ勉強が足りません!
また焼きましょう( `ー´)ノ

お弁当
フルーツカンパーニュ_d0210680_19141129.jpg

外が明るいと
お弁当もオイシク見えるから不思議です( *´艸`)


 = = = = = = = = = = = = =

4月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① ガーリックフランス(ガーリックバターをぬって焼きます)
② 桜あんぱん(中には桜あんを入れ桜の形に焼き上げます)
③ チーズたっぷり大きなごまぱん
   (生地に中にはチーズがたっぷり、ふわふわなごまぱんが焼き上がります)   

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

≪アドバンストレッスン≫
 抹茶のマーブル食ぱん
   (生地に間にあんを入れ、抹茶生地とプレーン生地の編みぱんです。)
   おまけレシピ


気軽にお問合せ下さい。
お待ちしています。

料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2014-04-02 20:33 | ぱん焼き