人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ぶどうぱん♪

無性に食べたくなって
生地コネ・・・

ホシノ酵母なので
私が焦った所で
発酵はのんびりです( *´艸`)

ぶどうぱん♪_d0210680_18435391.jpg

焼き上がりが
夜になってしまいました。
やっぱりうす暗いです。( ;∀;)
ぶどうぱん♪_d0210680_18444795.jpg

結構レーズン入れたつもりでいましたが
そうでもなかったかな?
ぶどうぱん♪_d0210680_18453845.jpg

お酒につけたレーズンは格別です。
ふわっふわで甘くてオイシー


 = = = = = = = = = = = = =

1月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① くるみぱん(くるみたっぷり香ばしいぱん)
② チョコチップお花ぱん(成形が愉しいお花ぱん、お好みでオレンジピールも入れて♪)
③ コーンツナマヨぱん(みんな大好きツナマヨにコーンも入ってます)

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

≪アドバンストレッスン≫
クロワッサン・クロワッサンショコラ
2種類のぱんにおまけレシピ付き

←レッスンの予約はこちらから出来ます。

2月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① 黒糖山食(コクのある甘みがおいしい山食です)
② クリームぱん(菓子ぱんの定番です♪)
③ オニオンベーコンチーズぱん(生地にたまねぎを入れて、ベーコンとチーズを巻き込んで焼き上げます)

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

≪アドバンストレッスン≫
クロワッサンと他1種類
   おまけレシピ付き



←レッスンの予約はこちらから出来ます。

予約は2日前までにお願いします。
お待ちしています。

料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2014-01-28 18:49 | ぱん焼き