人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

まだまだの山食です。

おうち用の
いつもの山食。
まだまだの山食です。_d0210680_20382724.jpg

何度焼いても
納得のいく山食が焼けないなぁって
前々から思っていたけど
特に最近強く思う!

練習しかないので
頑張ります!

もう1つの山食は
お友達に・・・

お弁当
まだまだの山食です。_d0210680_20431248.jpg

最近、登場確率高いかも(;´∀`)
粗びきソーセージ・・・
ダメですね。
手、抜き過ぎだ!
キチンとしなくては。
でもコレ!オイシーのよ♪

みなさん、
ステキな連休を、お過ごし下さい。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村



 = = = = = = = = = =

9月のぱんレッスン。

① トマトベーグル(水の代わりに、フレッシュなトマトを使いました)
② たっぷり豆ぱん(甘納豆をふんだんに使った豆ぱんです)
③ ピザ(具材た~っぷりぱんピザです)

上記①~③の中から選んで下さい。


10月のぱんレッスン。

① 全粒山食(全粒入りの香ばしいぱんです)
② ちぎり南瓜あんぱん(生地に南瓜を入れて、小さな丸ぱんを角型に敷き詰め焼き上げます。)
           (生地には南瓜餡入り♪)
③ きのこグラタンぱん(きのこたっぷりのホワイトソースを使ってぱんを焼きあげます。)

上記①~③の中から選んで下さい。

尚、上記以外の
ご希望のぱんがあればご相談下さい。
お待ちしています。
←レッスンの予約はこちらからでも出来ます。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたらウレシイです♪
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村
料理教室検索クスパ 
by yu-ji-c-f-p | 2013-09-20 21:50 | ぱん焼き