人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ブルーベリー狩り

〇〇狩りって言うものを
した事がなかった私ですが、
今年はチャレンジしてみました。

大好きな♪
ブルーベリーです。
帽子とタオルを持って
ブルーベリー農園の中を
ずんずんずんずん・・・
ブルーベリー狩り_d0210680_15485987.jpg

とってもいい所です。
ブルーベリー狩り_d0210680_15414110.jpg

食べるのに忙しくて
なかなか持っているバケツに
ブルーベリーがたまってくれません(笑)
ブルーベリー狩り_d0210680_15451648.jpg

風がそよそよととってもいいお天気。

果物狩りって愉しー♪
またちがう果物、採りに行ってみたいです。
ブルーベリー狩り_d0210680_1553266.jpg

本日の収穫。
トレー2パックです。
1つはマーにおみやげ。

ブルーベリー狩り_d0210680_1555146.jpg

ブルーベリーヨーグルト。
何だか目がスッキリしてる様な感じがします。

お弁当
ブルーベリー狩り_d0210680_15563362.jpg

舞茸をもらったので、
舞茸のグリルをいっぱい入れて。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村



 = = = = = = = = = =

8月のぱんレッスン。

① フォンデュ(お尻の形をしたフカフカふたごぱんです)
② ベーコンエピ(ベーコンと多めに入れた黒コショウが大人なぱんです)
③ 苺ミルクぱん(自家製の苺ジャムと練乳クリームを使った甘いぱんです)

上記①~③の中から選んで下さい。

尚、上記以外の
ご希望のぱんがあればご相談下さい。

お待ちしています。
←レッスンの予約はこちらからでも出来ます。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたらウレシイです♪
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村
料理教室検索クスパ 
by yu-ji-c-f-p | 2013-08-04 17:20 | 愉屋