人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ぱん教室

北海道らしいいい天気。
カラッとしていて
気持ちよかったね。

今日はぱん教室です。

やっぱりオーブンを使うと
ちょっと熱気が出てくるが
今日から登場!
ぱん教室_d0210680_17335886.jpg

扇風機です。

先日、実家にしまってあった
My扇風機を取って来ました。
熱気を蹴散らしてくれるので、最高です( `ー´)ノ

快適♪

今日は、
ハムポテトぱん。
ぱん教室_d0210680_17431727.jpg

成形が愉しいこのぱんは
私も大好き!

今回は、
上にチーズとマヨマスタードを
かけて焼きました。
どちらもおいしく焼けました。

leu1さん、
今日もありがとうございました。
とても愉しかったです。
また遊びに来て下さい。


ランチ用に
ホシノさんで
カンパーニュを焼きましたが、
ぱん教室_d0210680_17503452.jpg

ん~( 一一)
ちょっと納得いかない出来。
また頑張ろう!


お弁当
ぱん教室_d0210680_1752123.jpg

気持ちのいい朝は
お弁当作りも
愉しいもんだ♪


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村



 = = = = = = = = = =

7月のぱんレッスン。

① バジルフォカッチャ(生地にたっぷりのバジルとオリーブオイルを入れて焼き上げます)
② ハムポテトぱん(ちょっとスパイシーなポテトがマヨネーズと合うんです)
③ カプチーノぱん(カフェオレ生地にチョコチップとシナモン大人のおやつぱんです)

上記①~③の中から選んで下さい。


8月のぱんレッスン。

① フォンデュ(お尻の形をしたフカフカふたごぱんです)
② ベーコンエピ(ベーコンと多めに入れた黒コショウが大人なぱんです)
③ 苺ミルクぱん(自家製の苺ジャムと練乳クリームを使った甘いぱんです)

上記①~③の中から選んで下さい。

尚、上記以外の
ご希望のぱんがあればご相談下さい。

お待ちしています。
←レッスンの予約はこちらからでも出来ます。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村
料理教室検索クスパ 
by yu-ji-c-f-p | 2013-07-13 19:15 | 『愉』屋ぱん教室