人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ぱん教室

ホシノ天然酵母で
バターロールぱんです。

ちょっと時間はかかるけど
甘くて、しっとりむっちりが
たまりません。

2次発酵完了。
ぱん教室_d0210680_19531740.jpg

コチラは間にベーコンを入れてロールです。
ぱん教室_d0210680_19551842.jpg

卵を塗ってぱん焼き中。
その間にランチです。
ぱん教室_d0210680_19592111.jpg

またこの時間が
愉しい時間なんだよね~(*´з`)
話に夢中になっているうちに
焼き上がったぱんの写真忘れてしまった('Д')
もう袋に入ったぱんだけど、
ぱん教室_d0210680_204439.jpg

今日もかわいく焼けました。

お弁当
ぱん教室_d0210680_2083136.jpg

何だか毎日同じ感じになってきたわ~(^▽^;)


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村



 = = = = = = = = = =

6月のぱんレッスン。

① バターロール(バターがきいた朝の定番、何とでも合うふわふわ食事ぱん)
② メロンぱん(クッキー生地がサクサクの甘いおやつぱん)
③ 黒コショウチーズぱん(生地に黒コショウとベーコンを入れて、中にゴロゴロっとたっぷりチーズ)

上記①~③の中から選んで下さい。


7月のぱんレッスン。

① バジルフォカッチャ(生地にたっぷりのバジルとオリーブオイルを入れて焼き上げます)
② ハムポテトぱん(ちょっとスパイシーなポテトがマヨネーズと合うんです)
③ カプチーノぱん(カフェオレ生地にチョコチップとシナモン大人のおやつぱんです)

上記①~③の中から選んで下さい。

尚、上記以外の
ご希望のぱんがあればご相談下さい。

お待ちしています。
←レッスンの予約はこちらからでも出来ます。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村
料理教室検索クスパ 
by yu-ji-c-f-p | 2013-06-26 20:11 | 『愉』屋ぱん教室