人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ZZZ・・・!

このふたりは馬が?(猫なのにね(*´з`))合わないらしく
そばを歩いただけでも、
『う~~~っ』って唸るのに
最近はこんなんなって寝てるのよ♪
ZZZ・・・!_d0210680_14341259.jpg

目が覚めるとまた
『う~~~っ』って始まるんだけどね(^▽^;)
寝てる時が静かでかわいいわ~
なんて見とれていたら、むむむっ(゜o゜)
ZZZ・・・!_d0210680_14413227.jpg

発見!
ZZZ・・・!_d0210680_1448496.jpg

お客さ~ん!伸びてますよ。

本人寝ぼけて、
何が起こっているのか
わからないうちに爪切り
完了いたしました。
( *´艸`)

お弁当
ZZZ・・・!_d0210680_14535652.jpg

最近、アスパラをたくさんもらえるので、
うちの食卓はアスパラいっぱいです。
もちろんお弁当も・・・


 = = = = = = = = = =

6月のぱんレッスン。

① バターロール(バターがきいた朝の定番、何とでも合うふわふわ食事ぱん)
② メロンぱん(クッキー生地がサクサクの甘いおやつぱん)
③ 黒コショウチーズぱん(生地に黒コショウとベーコンを入れて、中にゴロゴロっとたっぷりチーズ)

上記①~③の中から選んで下さい。

尚、上記以外の
ご希望のぱんがあればご相談下さい。

お待ちしています。
←レッスンの予約はこちらからでも出来ます。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村
料理教室検索クスパ 
by yu-ji-c-f-p | 2013-06-05 20:33 | うちのねこ