人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

バケット?

最近、
ハード系のぱんを、焼いていない事に気づいた。
今日は自分の好きな、愉しーぱんを・・・
バケット?_d0210680_17364465.jpg

何となく、こんなん出てくるなーって思ったでしょ?(*´з`)

ベーコンもいつもより多めに入れて
黒コショウもガリガリ…多めに♪

因みにミニバケットは
3本クープを入れたはずのものです。
ハァ~(泣)


 = = = = = = = = = =

5月のぱんレッスン。

① ミルクハース  (牛乳を使ったほんのり甘いぱん)
② シナモンロール (シナモンがきいた、しっとりふんわりぱん)
③ ハムポテトぱん (ハムと茹でたじゃがいもを使った総菜ぱん)

上記①~③の中から選んで下さい。

尚、上記以外の
ご希望のぱんがあればご相談下さい。

お待ちしています。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村
料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2013-05-10 20:26 | ぱん焼き