人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

久しぶりだ~\(^o^)/

やっぱり年度末!

わかっちゃいたけど、ウレシイ位忙しい・・・(ToT)/~~~

ほとんどぱんも焼けない、ストレスたまりっぱなし。
ぱんが無いから、お弁当も買い食いよ~

こんな時ぐらいって思って、ご飯を選ぶつもりでも、
レジに持って行ってるのは、ぱんなのよね(^^ゞ

でもたまにコンビニとかのぱんもいいよ♪
とってもオイシ~の (・o・)


もっちり、しっとり・・・♪勉強になるわ。

でも時間が出来れば、愉屋ぱん。

久しぶりだ~\(^o^)/_d0210680_22183724.jpg


焼いたよ~

いつもの山食・チーズ丸ぱん


久しぶりだ~\(^o^)/_d0210680_22332066.jpg

スコーン・・・がおぉ~

久しぶりだ~\(^o^)/_d0210680_22315371.jpg


そして、大好きな・・・♪

久しぶりだ~\(^o^)/_d0210680_22363793.jpg


スコーンの型抜き後の生地^m^

ササっと丸めてカット!

オイシいんだってば♪(^.^)
by yu-ji-c-f-p | 2011-04-03 22:41 | ぱん焼き