『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ぱん教室

『愉』屋ぱん教室

昨日は
ぱん教室でした。

塩ゆで小豆を使った
きなこ食ぱん。
作ってる時も焼いている時も
もちろん食べていても
香ばしいきなこのいい香りです。

焼き上がったきなこぱんを食べながら
ぱん話!

d0210680_10194063.jpg


今回もいい色で
可愛く出来上がりました。

d0210680_10213738.jpg


ワンローフで作るので
とっても手軽です。

ぱん屋さんの話をしながら
今日も愉しい時間を過ごさせて頂きました。
今月もありがとうございました。
またお待ちしています。



先週末は
AMU-CHOCOさんで
『ぱんの日』でした。
4種類のぱんを焼かせて頂きました。

d0210680_10292647.jpg



ちょっぴり忙しい週末でしたが
この心地よい疲れ・・・大好きです。
今日はゆっくり休みます。
元気充電中。


 = = = = = = = = = = = = = = = = =
≪HERB&COOKINGROOM KINAさんのブレッド講座≫

 10月のお知らせ
  10月のレッスンぱんはホシノ天然酵母で
d0210680_9182061.jpgカボチャの種を使ってコンプレ。


 ・10/17(土)・・・10:30~

 ※ 気軽にお問合せ下さい。
  お問い合わせ・お申込みはKINAさん、または『愉』屋まで。
  kina.sapporo@gmail.com
  よろしくお願い致します。



 = = = = = = = = = = = = = = =

≪ぱん教室『愉』屋のぱんレッスン≫

10月のぱんレッスン。
=ベーシックレッスン=
d0210680_21211524.jpg・小豆のきなこ食ぱん
d0210680_21233753.jpg・カボチャのロールあんぱん
d0210680_21241211.jpg・ポテトとチーズのリュスティック


 10月のレッスンぱんの中からお選び下さい。

=アドバンストレッスン=
d0210680_2128338.jpg・メロンぱん


 気軽にお問合せ下さい。
 お待ちしています。


 = お知らせ =

 11月のレッスンぱん

 ≪ベーシックレッスン≫
 
  ※ もう少しお待ちください。

 ≪アドバンストレッスン≫  
 
  ※ もう少しお待ち下さい。




https://cookingschool.jp/reservelist/12160
料理教室検索クスパ
[PR]
Commented by P at 2015-10-06 12:25 x
yu-jiさん こんにちわ。
今朝 札幌・函館・帯広で初霜を観測したそうですね。
yu-jiさん 寒がってないかな~と心配になりました。

昨日のパン教室は「塩ゆで小豆を使ったきなこ食ぱん」
なんと魅惑的なお題でしょう!
とっても香ばしそう。
心も体も ほっこりしそうです。

AMU-CHOCOさんに出されたパン、どれも美味しそう。
yu-jiさんとお茶して、帰りに黒胡麻あんぱんをテイクアウトしたいです。

フル充電してくださいね!
Commented by yu-ji-c-f-p at 2015-10-06 21:55
Pさん、こんばんは。

寒くなってきています。
実家の山では雪虫がふわふわ飛んでいました。
一カ月後くらいには、初雪が来そうです。

でもまだまだ序の口です( `ー´)ノ
暑さより、寒さに強いどさん子です。

pさんは大丈夫ですか?
風邪には気を付けて下さい。

Pさんと名古屋でモーニングしたいです。
by yu-ji-c-f-p | 2015-10-05 10:32 | 『愉』屋ぱん教室 | Comments(2)