人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

冷凍庫の中のぱん

先日、
冷凍庫のぱんの整理をしました。
これもちょっとずつあるのよね(*´з`)

そんな忘れられてしまった
ぱんを使って
冷凍庫の中のぱん_d0210680_1942847.jpg

野菜不足を解消すべく
バゲットサンド。
ごぼう・レンコン・ひじき・
お豆さんなどなどのサラダをサンド。

撮影用に
ボリューミーにしてみましたが、
何て事無く食べてしまいました(^▽^;)
野菜不足の解消になってる?

ごちそうさまでした♪


お弁当
冷凍庫の中のぱん_d0210680_19455778.jpg

豚すき煮を入れたんだけど
玉ねぎしか見えな~い^^;



 = = = = = = = = = = = = =
7月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① ごま角食(すりごまをたっぷり入れて、かわいいマーブル模様を出して下さい)
② レーズンシュガーツイスト(レーズンたっぷり編み込み成形です)
③ チーズとクルミの全粒ぱん(全粒生地にチーズとクルミを入れて香ばしいぱんを焼き上げます)   

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。



気軽にお問合せ下さい。
お待ちしています。

料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2014-07-04 19:49 | ごはん