人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ぱん屋さん

移転してから行ってなかった
ぱん屋さんにやっと行って来ました。

前のお店も
ゆっくり出来る
とてもステキな所だったのですが
今回のお店もいい所です。

ぱん屋さん_d0210680_20551260.jpg

大自然の中にある
石窯のお店
ヴェルジネ バッカーノさん。

私のしつこい位の質問にも
やさしく笑顔で答えて下さって
ありがとうございました。

ランチを食べて、
ぱんをたんまり買って
ちょろちょろしながら
帰ってきました。
また行きたいお店です。


お弁当
ぱん屋さん_d0210680_20575683.jpg

ジンギスカン弁当です。


 = = = = = = = = = = = = =

5月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① ミルクぱん(牛乳と練乳で作るやさしい甘さのぱん)
② タイガーブレッド(生地にはハムとチーズがたっぷり、表面がヒビ割れたぱん)
③ チョコリング(チョコとナッツたっぷりのリング状のぱんです)   

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

≪アドバンストレッスン≫
 3色メロンぱん
   (プレーン・抹茶・ココアと3種類のメロンぱんが焼き上がります)
   おまけレシピ


6月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① コーンブレッド(コーングリッツを入れた生地に多目のバター。リッチな食事ぱん)
② コーヒーシュガーツイスト(ちょっと苦めな菓子ぱん)
③ ジャーマンポテトパン(ジャガイモ・ソーセージ・チーズがたっぷり入ったぱん)   

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。


気軽にお問合せ下さい。
お待ちしています。

料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2014-05-28 21:03 | 愉屋