人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ぱん教室

ぱん教室
今日は
チーズたっぷり大きなゴマぱんです。
ぱん教室_d0210680_1839535.jpg

分割・成形・発酵完了!クープを入れて♪
ぱん教室_d0210680_18395133.jpg

中のチーズがトロっとしてて、
外には程よくチラホラ見えて。
香ばしいゴマぱん焼き上がりです。

今日はホシノさんなので
ぱん教室_d0210680_18491651.jpgぱん教室_d0210680_1849358.jpg

酵母種を作って、粉に入れて捏ね始めます。
ぱん教室_d0210680_1851484.jpg


捏ねあがったか確認中です。
ぱん教室_d0210680_18512962.jpg

捏ねあがったら、丸めて発酵開始。
もう、何とも言えないかわいい姿です。

yumikoさん、
愉しいお話し( *´艸`)
今日もありがとうございました。

またぱん作りに来て下さい。


 = = = = = = = = = = = = =

5月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① ミルクぱん(牛乳と練乳で作るやさしい甘さのぱん)
② タイガーブレッド(生地にはハムとチーズがたっぷり、表面がヒビ割れたぱん)
③ チョコリング(チョコとナッツたっぷりのリング状のぱんです)   

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

≪アドバンストレッスン≫
 3色メロンぱん
   (プレーン・抹茶・ココアと3種類のメロンぱんが焼き上がります)
   おまけレシピ

気軽にお問合せ下さい。
お待ちしています。

料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2014-05-10 20:18 | 『愉』屋ぱん教室