人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

久しぶりの山です

前から欲しかった物。

GW最終日、
朝早くから山へ・・・

前に来てよけておいた木材を
電動工具やのこぎり・かなづちなどを使って、
(まだいっぱいあったけど、道具の名前がわからない(^_^;))
作ってもらいました。
役には立たなかったようだけど
私も手伝いました。
久しぶりの山です_d0210680_2128444.jpg

鉢などを置く台です。
白樺の木を使って、
ナチュラル感満載です。
かなり気に入ってしまいました。
ありがとう♪


山にも春が来ていました。
久しぶりの山です_d0210680_21322647.jpg

水芭蕉
スマホで撮るのも
久しぶりの山です_d0210680_21333414.jpg

久しぶりです。
まだまだこれから
山にも春が来ます。

カメラ持って
来なくちゃもったいないですね。

山へおみやげ
久しぶりの山です_d0210680_21342946.jpg

チョコマーブルぱんと
最近ハマってしまった
オレンジロールぱん。


お弁当
久しぶりの山です_d0210680_21352843.jpg

今日からまた始まります。


 = = = = = = = = = = = = =

5月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① ミルクぱん(牛乳と練乳で作るやさしい甘さのぱん)
② タイガーブレッド(生地にはハムとチーズがたっぷり、表面がヒビ割れたぱん)
③ チョコリング(チョコとナッツたっぷりのリング状のぱんです)   

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

≪アドバンストレッスン≫
 3色メロンぱん
   (プレーン・抹茶・ココアと3種類のメロンぱんが焼き上がります)
   おまけレシピ

気軽にお問合せ下さい。
お待ちしています。

料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2014-05-07 21:37 |