人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

自分用のぱんとランチ♪

自分用に焼くぱん。

久しぶりに
カンパーニュを焼いてみました。
自分用のぱんとランチ♪_d0210680_20184877.jpg

バリーっ!とは
開かなかったけど
やっぱりハードぱんは
愉しいです♪

多めに生地をこねたので
冷蔵庫をのぞいて・・・・・
自分用のぱんとランチ♪_d0210680_20202913.jpg

水菜たっぷりピザ!
水菜は2㎝位にカットして
ベーコン・チーズ

私でもさすがに多かった(*´з`)
半分は夜のビールのお供に♪
ごちそうさまでした。


お弁当
自分用のぱんとランチ♪_d0210680_20262116.jpg

鶏肉の味噌漬けを焼いて
今日のおかずにしました。


 = = = = = = = = = = = = =

3月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① 全粒ベーグル(全粒粉を入れて焼く香ばしいベーグルです)
② ココアブレッド(ココア生地にたっぷりのチョコチップ!
          ココアクリームをはさんで頂きます。)
③ カルツォーネ(生地に中にトマトソース・チーズ・ハムを入れて
         プックリ焼きあげます。)

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

≪アドバンストレッスン≫
ブリオッシュ(ドライフルーツをたっぷり入れて焼きます)と他1種類
   おまけレシピ


4月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① ガーリックフランス(ガーリックバターをぬって焼きます)
② 桜あんぱん(中には桜あんを入れ桜の形に焼き上げます)
③ チーズたっぷり大きなごまぱん
   (生地に中にはチーズがたっぷり、ふわふわなごまぱんが焼き上がります)   

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

≪アドバンストレッスン≫
 抹茶のマーブル食ぱん
   (生地に間にあんを入れ、抹茶生地とプレーン生地の編みぱんです。)
   おまけレシピ


気軽にお問合せ下さい。
お待ちしています。

料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2014-03-17 20:30 | ぱん焼き