人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ぱん・オ・ショコラ

朝からあまり良くないお天気。
晴れたり吹雪いたり・・・

こんな日はお家にいるのがいいね。
もちろんぱん焼き。
昨日生地コネしたので
今日もパタパタしちゃいました。
ぱん・オ・ショコラ_d0210680_2181117.jpg

焼き上がりが
夕方になってしまったので
ちょっと暗いね( ;∀;)

アドバンストのおまけレシピ
ぱん・オ・ショコラ_d0210680_21103018.jpg

ゆべし♪大好きなんです・・・私が( *´艸`)


 = = = = = = = = = = = = =

1月のぱんレッスン。

≪ベーシックレッスン≫
① くるみぱん(くるみたっぷり香ばしいぱん)
② チョコチップお花ぱん(成形が愉しいお花ぱん、お好みでオレンジピールも入れて♪)
③ コーンツナマヨぱん(みんな大好きツナマヨにコーンも入ってます)

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

≪アドバンストレッスン≫
クロワッサン・クロワッサンショコラ
2種類のぱんにおまけレシピ付き

←レッスンの予約はこちらから出来ます。

予約は2日前までにお願いします。
お待ちしています。

料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2014-01-05 21:12 | ぱん焼き