人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ぱん教室

今日で11月も終わりです。
あと1ヶ月、大切に使わなくちゃね。

今季初のシュトレンレッスン。
ぱん教室_d0210680_19244671.jpg
ぱん教室_d0210680_1927737.jpg


分割・成形。栗の渋皮煮を入れて♪
ぱん教室_d0210680_19285368.jpg

Hさんは小さめかわいく3個に分割です。
焼成してきれーにお化粧したら、
ぱん教室_d0210680_1931264.jpg

ぱん屋さんでよく見るシュトレンです。
ぱん教室_d0210680_19321674.jpg

ステキ♪にラッピングして
出来上がりです。

お友達とお母さんにプレゼントするそうです。

Hさん、今日もとっても愉しかったです。
ありがとうございました。
またぱん作りに来て下さい。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村

 = = = = = = = = = =
期間限定シュトレンレッスン。

期間:11/15~12/14
料金:イーストクラス  ¥4000
   ホシノ酵母クラス  ¥4500
   (おまけレシピ付き)
←レッスンの予約はこちらから出来ます。


12月のぱんレッスン。

① イングリッシュマフィン(コーングリッツをまぶした食事ぱん)
② ずっしり木の実ぱん(ドライフルーツとナッツたっぷりのフワフワ菓子ぱん)
③ 焼きカレーぱん(スパイシーなカレーを入れて焼き上げます)

上記①~③の中から選んで下さい。
←レッスンの予約はこちらから出来ます。

尚、上記以外の
ご希望のぱんがあればご相談下さい。

予約は2日前までにお願いします。
お待ちしています。

料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2013-11-30 20:09 | 『愉』屋ぱん教室