人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

あちゃ~(-_-;)

大好きなチーズを
た~んまり入れて( *´艸`)
バウンド型で焼いたはいいが・・・
あちゃ~(-_-;)_d0210680_20581896.jpg

見事な穴が(゚д゚)!

でもあまりにもキレーに
端から端まであいてくれたので
スライスして並べちゃいました。

お弁当
あちゃ~(-_-;)_d0210680_2154940.jpg

今日もいつもと同じじゃ~(*´з`)


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村



 = = = = = = = = = =
期間限定シュトレンレッスン。

期間:11/15~12/14
料金:イーストクラス  ¥4000
   ホシノ酵母クラス  ¥4500

11月のぱんレッスン。

① クッペ(フランスぱん粉で作るシンプルな食事ぱん)
② おさつぱん(甘く煮たサツマイモをたっぷり生地に入れて焼き上げるおやつぱん)
③ ソーセージドックぱん(ソーセージと粒マスタードた~ぷりのスパイシーなぱん)

上記①~③の中から選んで下さい。


12月のぱんレッスン。

① イングリッシュマフィン(コーングリッツをまぶした食事ぱん)
② ずっしり木の実ぱん(ドライフルーツとナッツたっぷりのフワフワ菓子ぱん)
③ 焼きカレーぱん(スパイシーなカレーを入れて焼き上げます)

上記①~③の中から選んで下さい。

尚、上記以外の
ご希望のぱんがあればご相談下さい。
お待ちしています。
予約は2日前までにお願いします。
←レッスンの予約はこちらからでも出来ます。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたらウレシイです♪
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村
料理教室検索クスパ 
by yu-ji-c-f-p | 2013-11-06 21:24 | ぱん焼き