人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ちぎりぱん♪

今日は久しぶりに
四角い型を使って
ぱんを焼きました。

四角い型を使った時は
どうしても作ってしまう、
ちぎりぱん♪_d0210680_200514.jpg

2次発酵前
もうこの段階で
かわいい♪のは何でだろう( *´艸`)
ちぎりぱん♪_d0210680_20282.jpg

焼き上がり!
やっぱりかわいい( *´艸`)

そして今回は
全部に
ちぎりぱん♪_d0210680_2033440.jpg

くるみ餡入り。
ホワホワです。

気を付けて食べないと
どんどん無くなっちゃうからね~
半分はお友達に
貰ってもらいました。

お弁当
ちぎりぱん♪_d0210680_205691.jpg

体にいいと聞いたので
お肉とゴーヤでチャンプルです。
この苦味も旨みなんだね。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村



 = = = = = = = = = =

8月のぱんレッスン。

① フォンデュ(お尻の形をしたフカフカふたごぱんです)
② ベーコンエピ(ベーコンと多めに入れた黒コショウが大人なぱんです)
③ 苺ミルクぱん(自家製の苺ジャムと練乳クリームを使った甘いぱんです)

上記①~③の中から選んで下さい。


9月のぱんレッスン。

① トマトベーグル(水の代わりに、フレッシュなトマトを使いました)
② たっぷり豆ぱん(甘納豆をふんだんに使った豆ぱんです)
③ ピザ(具材た~っぷりぱんピザです)

上記①~③の中から選んで下さい。

尚、上記以外の
ご希望のぱんがあればご相談下さい。
お待ちしています。
←レッスンの予約はこちらからでも出来ます。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたらウレシイです♪
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村
料理教室検索クスパ 
by yu-ji-c-f-p | 2013-08-30 20:25 | ぱん焼き