人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

ぱん教室

何だか今日は真っ白な朝。
蒸して暑くなりそうだなぁって
思っていたのですが
思いの外、風が涼しい日でした。

本日は『ベーコンエピ』
ぱん教室_d0210680_2213292.jpg

分割して
ぱん教室_d0210680_222956.jpg

軽~く丸めなおしてお休み。
ぱん教室_d0210680_222484.jpg

ベーコン・チーズ・黒コショウなどを入れて成形
ぱん教室_d0210680_2235746.jpg

はさみでカットして
ぱん教室_d0210680_2242669.jpg

焼き上がり~♪
穂の形も
かわいらしくて、いい色です。
おいしそう!
leu1さん、暑い中ありがとうございました。
また遊びに来て下さい。


お弁当
ぱん教室_d0210680_22101857.jpg

夏野菜のズッキーニの
炒め物も入ってます。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村



 = = = = = = = = = =

8月のぱんレッスン。

① フォンデュ(お尻の形をしたフカフカふたごぱんです)
② ベーコンエピ(ベーコンと多めに入れた黒コショウが大人なぱんです)
③ 苺ミルクぱん(自家製の苺ジャムと練乳クリームを使った甘いぱんです)

上記①~③の中から選んで下さい。

尚、上記以外の
ご希望のぱんがあればご相談下さい。

お待ちしています。
←レッスンの予約はこちらからでも出来ます。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたらウレシイです♪
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村
料理教室検索クスパ 
by yu-ji-c-f-p | 2013-08-10 22:12 | 『愉』屋ぱん教室