人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

苺ミルクぱん

来月のぱん。
手作り苺ジャムと練乳クリーム。
苺ミルクぱん_d0210680_15141688.jpg

かわいく焼き上がりました。

苺ジャムがそんなに甘めではないので
練乳クリームをつけながら食べたら
ほっこり甘くて、もう最高!

お弁当
苺ミルクぱん_d0210680_15161033.jpg

イカフライ。
食べるのは好きだけど、
揚げるのはあまり好きじゃない、イカフライ!


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村



 = = = = = = = = = =

7月のぱんレッスン。

① バジルフォカッチャ(生地にたっぷりのバジルとオリーブオイルを入れて焼き上げます)
② ハムポテトぱん(ちょっとスパイシーなポテトがマヨネーズと合うんです)
③ カプチーノぱん(カフェオレ生地にチョコチップとシナモン大人のおやつぱんです)

上記①~③の中から選んで下さい。


8月のぱんレッスン。

① フォンデュ(お尻の形をしたフカフカふたごぱんです)
② ベーコンエピ(ベーコンと多めに入れた黒コショウが大人なぱんです)
③ 苺ミルクぱん(自家製の苺ジャムと練乳クリームを使った甘いぱんです)

上記①~③の中から選んで下さい。

尚、上記以外の
ご希望のぱんがあればご相談下さい。

お待ちしています。
←レッスンの予約はこちらからでも出来ます。


ランキングに参加しています。
カチッ!と応援頂けたら元気100倍( `ー´)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村
料理教室検索クスパ 
by yu-ji-c-f-p | 2013-07-28 15:19 | ぱん焼き