人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愉』◆屋

yuyap.exblog.jp

出掛けたくなります。

先日、積丹にお参り。

帰りは
のんびりぷら~っとです。

友達が調べておいてくれた
気になるお店へ行って来ました。
出掛けたくなります。_d0210680_1993535.jpg

2階が開いていたので上へ。
出掛けたくなります。_d0210680_1911584.jpg

大好きな雰囲気♪ヒットです。
出掛けたくなります。_d0210680_1915994.jpg

豆と野菜がたっぷりの・・・名前忘れちゃった('◇')ゞ
上にはチキンのスモーク。
出掛けたくなります。_d0210680_19183279.jpg

友達もオレンジで煮たチキンのスモーク。
コレもオイシ~
チキンは箸でホロホロとほぐれるのです。
そして何より感動したのが
出掛けたくなります。_d0210680_1922450.jpg

このマリネ!
イワシニシンのスモークなんです。
おかわりしたい位オイシかったのです。

こちらは燻製屋さんなので
お料理もスモークしたものを使っています。
コーヒー豆もスモークしたものなんです。
苦みがある私好みのコーヒーでした。

余市町にある、
(有) 南保留太郎商店
お店で食べた燻製は
隣のお店で買う事も出来ます。
もちろん・・・買って来てしまいました。


= = = = = = = = = = 


4月のぱんレッスン。

① エピ、他1種類
② 桜あんぱん、他1種類
③ クルミぱん、他1種類

上記①~③の中から選んで下さい。

尚、上記以外の
ご希望のぱんがあればご相談下さい。

お待ちしています。



カチッ!とよろしくお願いします<(_ _)>↓

にほんブログ村
料理教室検索クスパ
by yu-ji-c-f-p | 2013-04-19 19:52 | 愉屋